ゆみさんのページ
伝言板
-
hifumi
2026/06/17 22:41
こんばんは~ なんと昨年の伊東市長選挙結果に異議の申し立てがあり確定していないとか… 混乱は続くのか
-
たまご
2026/06/17 22:28
おイモ収穫、即ジャガバター。ハムちゃんと3人で食べました。いいお顔で食べてましたよっと。
-
マーサ
2026/06/17 20:25
まだ非常食料は揃ってません。最低カンパンだけでも用意しておかないと。今のままだと飢え死にしてしまう。
-
マーサ
2026/06/17 20:19
こんばんは。昨夜の地震は広範囲でこちらは震度3で長い横揺れが怖かったです。
-
げん
2026/06/17 18:20
こんばんは。蒸し暑い1日でした。
-
シン
2026/06/17 00:40
リアの都合に合わせて、調整してください^^
-
たまご
2026/06/16 22:41
地震は来そうな気がしてたので驚かなかったけど、再びアイス当たり棒は予期してなくてびっくり・・・
-
げん
2026/06/16 22:30
こんばんは。蒸し暑い1日でした。地震は震度3で大丈夫でした。
-
hifumi
2026/06/16 21:58
早起きしてWC観たのが… (^^ゞ
-
hifumi
2026/06/16 21:58
こんばんは~ 八時前の地震 横揺れの周期が長い感じで、通知がないと分からなかったかも知れない(^^ゞ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)