ζ真琴ζさんのページ
伝言板
-
おさ~むソーダ
2026/05/12 18:47
まことの「ま〜!」…まるで、乙女のような(・o・)
-
おさ~むソーダ
2026/05/12 18:39
鼻かくしてくれないんよ。ちょっとやったげるから、鼻の穴貸してよ(笑)恥ずかしいんよ
-
St.bono
2026/05/12 12:41
bonoもアイドルを目指そうかな〜〜 変身は楽しいからね〜〜
-
St.bono
2026/05/12 12:40
ナポリタンのデザートがメロンだったんだ。すごく美味しかったよ♡ ご機嫌なんだ〜〜〜
-
St.bono
2026/05/10 12:40
うん! 可愛いパンダさんでbonoはご機嫌なんだ〜〜〜
-
St.bono
2026/05/10 12:40
しまった~~~ また朝、お店を開け忘れちゃった~~ ダブルで大ショックだ~~
-
おさ~むソーダ
2026/05/10 00:41
髪に白髪無いけど、鼻の中は意外とあるらしい。
-
おさ~むソーダ
2026/05/10 00:37
横になるとさ、鼻の穴、上むくやん。ばっちり見えるよね
-
St.bono
2026/05/09 17:42
頑張ってリハを続けてるんだ〜〜〜 疲れちゃったな〜〜〜〜
-
St.bono
2026/05/09 17:41
bonoは頑張ってToshiの髪をカットしてあげたんだ。ちょっと熊刈りになっちゃった・・・・(ᵔᴥᵔ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)