ζ真琴ζさんのページ

伝言板

  • おさ~むソーダ

    おさ~むソーダ

    2026/05/12 18:47

    まことの「ま〜!」…まるで、乙女のような(⁠・⁠o⁠・⁠)

  • おさ~むソーダ

    おさ~むソーダ

    2026/05/12 18:39

    鼻かくしてくれないんよ。ちょっとやったげるから、鼻の穴貸してよ(笑)恥ずかしいんよ

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/12 12:41

    bonoもアイドルを目指そうかな〜〜 変身は楽しいからね〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/12 12:40

    ナポリタンのデザートがメロンだったんだ。すごく美味しかったよ♡ ご機嫌なんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/10 12:40

    うん! 可愛いパンダさんでbonoはご機嫌なんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/10 12:40

    しまった~~~ また朝、お店を開け忘れちゃった~~ ダブルで大ショックだ~~

  • おさ~むソーダ

    おさ~むソーダ

    2026/05/10 00:41

    髪に白髪無いけど、鼻の中は意外とあるらしい。

  • おさ~むソーダ

    おさ~むソーダ

    2026/05/10 00:37

    横になるとさ、鼻の穴、上むくやん。ばっちり見えるよね

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/09 17:42

    頑張ってリハを続けてるんだ〜〜〜 疲れちゃったな〜〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/09 17:41

    bonoは頑張ってToshiの髪をカットしてあげたんだ。ちょっと熊刈りになっちゃった・・・・(ᵔᴥᵔ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)