かすみさんのページ
伝言板
-
たるぴぃ
2026/06/20 22:56
こんばんはぁ♪今日は1日中雨・・・引きこもり三昧でした(笑)
-
にくまる
2026/06/20 22:42
こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
-
メルにゃん
2026/06/20 21:46
実家は間違いなく夏ですが此処は微妙です。^^;
-
メルにゃん
2026/06/20 21:45
今晩は☆昨日は少し下がって17℃弱で実家は10℃高かったです。今日は少し上がったかも!?^^;
-
りん
2026/06/20 21:38
こんばんは☆今日は夏至も近いので、神社へ行って茅の輪くぐりをしてきました!
-
ろくさん
2026/06/20 20:11
こんばんは。北陸地方も梅雨入りです!
-
未々
2026/06/20 20:08
やっと梅雨らしく(笑)降ったり止んだりと一日雨の日です(;^_^A(笑)
-
ぷぅ
2026/06/20 19:47
仕方ないです(^^;折角の日曜休みはゆっくりしたいのでこれから持ち込み仕事を頑張ります~
-
ぷぅ
2026/06/20 19:46
こんばんは♪梅雨らしいジメジメ蒸し蒸しの雨日でした。理事が煩くなり女性のお喋りは何回か言われてたので
-
ファーストスター
2026/06/20 18:57
☆彡女性版の道化師はカワ(・∀・)イイ!!㋧男もんはそれ程でも無いんだけど㋧(o^―^o)ニコ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)