みおさんのページ

伝言板

  • wata

    wata

    2026/06/18 02:01

    今のうちに体力作りも必要と思います。

  • wata

    wata

    2026/06/18 02:01

    こんばんは♪ 梅雨が終われば 酷暑が待ってます。

  • onpu

    onpu

    2026/06/18 01:06

    うんうん、「えー、もう7時過ぎてるじゃん」ってなりますね ^^

  • onpu

    onpu

    2026/06/18 01:02

    みおたん、こんばんは♪夜になって降り始めた雨、雨音が激しくなってきました ☂

  • セレイユ

    セレイユ

    2026/06/17 23:09

    朝顔の芽が出ません。自前の種は翌年までが限界なのかしら。今年は3年目だからなあ

  • ムーミン77

    ムーミン77

    2026/06/17 20:18

    こんばんは。今日も過ごし易い1日でした。毎日シトシト梅雨より、晴れたり雨降ったりの梅雨もアリかも^^

  • バビィ

    バビィ

    2026/06/17 18:58

    こんばんは^^ そろそろ夏至なのですね。空が明るいのはよきよき。

  • ポン

    ポン

    2026/06/17 17:59

    気温27℃の夏日だけど過ごし易い日でした。アジサイの花の蕾も5cm程の大きさに膨らんできました。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/17 10:11

    宮城に行ったら牛タンを食べないとですね~景色もきれいで良い所ですね^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/17 10:10

    おはようございます^^昨夜は震度5弱の地震があり当市が一番に名を出されメールや電話対応で大忙しでした

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)