みおさんのページ
伝言板
-
wata
2026/06/18 02:01
今のうちに体力作りも必要と思います。
-
wata
2026/06/18 02:01
こんばんは♪ 梅雨が終われば 酷暑が待ってます。
-
onpu
2026/06/18 01:06
うんうん、「えー、もう7時過ぎてるじゃん」ってなりますね ^^
-
onpu
2026/06/18 01:02
みおたん、こんばんは♪夜になって降り始めた雨、雨音が激しくなってきました ☂
-
セレイユ
2026/06/17 23:09
朝顔の芽が出ません。自前の種は翌年までが限界なのかしら。今年は3年目だからなあ
-
ムーミン77
2026/06/17 20:18
こんばんは。今日も過ごし易い1日でした。毎日シトシト梅雨より、晴れたり雨降ったりの梅雨もアリかも^^
-
バビィ
2026/06/17 18:58
こんばんは^^ そろそろ夏至なのですね。空が明るいのはよきよき。
-
ポン
2026/06/17 17:59
気温27℃の夏日だけど過ごし易い日でした。アジサイの花の蕾も5cm程の大きさに膨らんできました。
-
ウサピョン
2026/06/17 10:11
宮城に行ったら牛タンを食べないとですね~景色もきれいで良い所ですね^^
-
ウサピョン
2026/06/17 10:10
おはようございます^^昨夜は震度5弱の地震があり当市が一番に名を出されメールや電話対応で大忙しでした
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)