Lundyさんのページ

伝言板

  • ふみの

    ふみの

    2026/06/09 20:16

    育てているラベンダーの花が咲き終わりました。これから切り戻し剪定をします。初めてなのでドキドキ。

  • diana

    diana

    2026/06/09 17:35

    朝だけでも雨が止んで欲しいのですが・・・

  • めぐっこ

    めぐっこ

    2026/06/09 16:18

    コーヒータイムしながら訪問してます。雨多いけど元気出していきましょう。

  • ne

    ne

    2026/06/09 12:08

    今日は夢の中で大長編大作映画を見ました!起きてから謎の感動を覚えています!素敵お届け!

  • 金魚

    金魚

    2026/06/09 11:22

    こんにちは♬ ('ω')ノ亥

  • Naokoღ

    Naokoღ

    2026/06/08 22:49

    こんばんは^^ボロボロですかwでも楽しそう~^^今週もよろしくお願いします^^

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/08 22:04

    Lundyさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • Tea

    Tea

    2026/06/08 18:34

    こんばんは 梅雨入りで川の近くの空気がどんよりジメジメせめて心だけでもカラッと晴れたいです♪

  • diana

    diana

    2026/06/08 17:39

    こんばんわ~、よい平日を ^ ^

  • ne

    ne

    2026/06/08 15:59

    素敵とルイボスお届けに参りました!!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)