章姫さんのページ

伝言板

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/06/21 22:21

    ↑自分の出掛けてて観なかった。本田の「イケイケどんどん」は笑った。

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/06/21 22:19

    こんばんは。なんであんなにボコボコに負けるんだろ。という感想しかない。今日の試合は。

  • はる

    はる

    2026/06/21 22:19

    こんばんは、いつもありがとうございます。ハウスメイドすらすら読めて面白いです。笑

  • みずる

    みずる

    2026/06/21 21:56

    こんばんは~。今日もお疲れさまでした!

  • ♡さり♡

    ♡さり♡

    2026/06/21 21:37

    チュニジア戦も快勝☆大谷さんも第二子おめでとう!のHR☆いい日でした(*^_^*)

  • みけ

    みけ

    2026/06/21 21:37

    こんばんは♪ 駅迄の通勤路にルート作ったからジガルデの素300個貯まってるの^^;

  • めーぐる

    めーぐる

    2026/06/21 21:24

    こんばんは^^人が熱狂している姿を見て自分を重ね、冷静になる(笑)でも好きの気持ちは止められない//

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2026/06/21 21:19

    ↑地元のケンタッキーが試合後に激混みしてました!応援疲れ!?

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2026/06/21 21:17

    こんばんは♪大量の雨が降ったせいでカシワバ紫陽花がお辞儀しちゃいました(;O;)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2026/06/21 20:38

    お帰りなさい。最初の1点凄かったです。ゆっくり観戦してくださいね。お疲れさまです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)