章姫さんのページ
伝言板
-
つばき姫
2026/06/21 22:21
↑自分の出掛けてて観なかった。本田の「イケイケどんどん」は笑った。
-
つばき姫
2026/06/21 22:19
こんばんは。なんであんなにボコボコに負けるんだろ。という感想しかない。今日の試合は。
-
はる
2026/06/21 22:19
こんばんは、いつもありがとうございます。ハウスメイドすらすら読めて面白いです。笑
-
みずる
2026/06/21 21:56
こんばんは~。今日もお疲れさまでした!
-
♡さり♡
2026/06/21 21:37
チュニジア戦も快勝☆大谷さんも第二子おめでとう!のHR☆いい日でした(*^_^*)
-
みけ
2026/06/21 21:37
こんばんは♪ 駅迄の通勤路にルート作ったからジガルデの素300個貯まってるの^^;
-
めーぐる
2026/06/21 21:24
こんばんは^^人が熱狂している姿を見て自分を重ね、冷静になる(笑)でも好きの気持ちは止められない//
-
すいっちょん
2026/06/21 21:19
↑地元のケンタッキーが試合後に激混みしてました!応援疲れ!?
-
すいっちょん
2026/06/21 21:17
こんばんは♪大量の雨が降ったせいでカシワバ紫陽花がお辞儀しちゃいました(;O;)
-
ちーちゃん
2026/06/21 20:38
お帰りなさい。最初の1点凄かったです。ゆっくり観戦してくださいね。お疲れさまです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)