むらさきさんのページ
伝言板
-
hanako
2026/06/07 23:31
.•*◌ 。˚✩ꕤ. こんばんはっstp☆ ε=(*>∀<)ノꕤ*.゚
-
美音
2026/06/07 20:00
こんばんは。明日は兄の四十九日です。
-
すいすいマリン
2026/06/07 07:04
おはようございます^^
-
にゃにゃっち♪
2026/06/06 22:22
時々ムクドリが降り立って、ツンツンしているけど、もっと団体ごと食べていってほしいなぁ
-
にゃにゃっち♪
2026/06/06 22:21
こんばんは、乾燥気味が良いのですね…苺は特に水好きで毎日水撒きしているからダンゴムシ喜んでますね;
-
美音
2026/06/06 15:05
こんにちは。
-
すいすいマリン
2026/06/06 06:24
おはようございます^^
-
にゃにゃっち♪
2026/06/05 23:29
ダンゴムシは分解者で益虫だと言われるけど、インゲンもじゃがの葉も食べられます><
-
にゃにゃっち♪
2026/06/05 23:28
こんばんは、庭の苺はまだ実を付けているけど採り頃の時にはダンゴムシに齧られています;
-
ランピー
2026/06/05 18:58
こんばんは~ほぼ晴れの1日でしたが、今は風もあり少し寒いです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)