ஐなおみஐさんのページ
伝言板
-
さおりん∞
2026/06/05 18:02
こんばんは。今日はハワイアンレストランでランチしてきました。スイカはまだ食べてないです~
-
あん太亭
2026/06/05 14:44
銘柄米も3千円位☆ 農家さんは守ってほしいけど!がめつい集団#は値下げ必須でどうするかなぁ~?/◇\
-
まーちゃん
2026/06/05 09:59
おはよう~今日も良い天気過ごし易いです。芍薬の蕾が膨らんできました昨日はぶっかけ天冷やしラーメンです
-
さおりん∞
2026/06/04 18:11
こんばんは。体調が良くなりますように。大丈夫です〜
-
まーちゃん
2026/06/04 07:10
今日は気温少し下がりますが良い天気です。朝の内に玄関前の草抜きしてスッキリです。お水と素敵お届けです
-
まーちゃん
2026/06/04 07:06
今日は気温少し下がりますが良い天気です。朝の内に玄関前の草抜きしてスッキリです。お水と素敵お届けです
-
ஐなおみஐ
2026/06/04 05:11
イエス様、苦しくてたまりません!治りますよね?イエス様。と言いました。
-
ஐなおみஐ
2026/06/04 05:09
もう苦しくて我慢できないです!大丈夫だよ。なおみちゃん。治るからな?とイエス様が言われました。
-
ஐなおみஐ
2026/06/04 05:08
中々治りません!イエス様。治りますよね?イエス様。と言いました。
-
ஐなおみஐ
2026/06/04 03:54
治りますよね?イエス様と言うと、大丈夫だよ。なおみちゃん。とイエス様が言われました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)