リンツさんのページ

伝言板

  • 中野☆妹子

    中野☆妹子

    2026/06/16 16:30

    こんにちは。自転車であちこち回ってきました。日差しが少ないので楽でした。

  • tokin

    tokin

    2026/06/16 09:21

    こんにちはです。釧路市、一部窓口受付を90分短縮へ 午後4時終了は北海道内最速 8月試験運用

  • 眠

    2026/06/16 08:59

    ○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

  • ♡さり♡

    ♡さり♡

    2026/06/15 20:49

    こんばんは♪アーティーチョーク畑なのですね☆見てみたいです(*^_^*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2026/06/15 19:22

    こんばんは^^此方も晴れて暑い日でした(-_-;)

  • kent

    kent

    2026/06/15 19:14

    今晩は。今日のW杯オランダ戦はハラハラドキドキで疲れました。W杯期間中は体力勝負です。

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/15 18:47

    こんばんは〜曇り空の時は涼しく感じ、家の室内が暑い感じがしてます

  • tokin

    tokin

    2026/06/15 17:27

    こんにちはです。サッカー応援で早起き、家庭菜園の草取りは2時間で疲れて中断でした。

  • 中野☆妹子

    中野☆妹子

    2026/06/15 16:27

    昨日はアジサイを見にいったら電車もどこも混んでてドッと疲れました

  • tokin

    tokin

    2026/06/15 04:48

    おはようございます。札幌の白い恋人パークで22日に感謝祭 道民入館無料や菓子食べ放題企画も

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)