ふみのさんのページ

伝言板

  • ユウキ

    ユウキ

    2026/06/20 15:52

    ふみのん、電気代気になるけどしょうがないよね、除湿で少し楽に過ごさないとね^^;

  • しろ

    しろ

    2026/06/20 14:06

    こんにちは ありがとうね。又宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした。

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/20 12:59

    こんちゃぶー雨で温度が低いのに湿気が多いですエアコンぽちかな

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/20 12:54

    こんにちは。湿度が高いからムシムシしますね。

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/20 12:44

    こんにちは。思ったよりも気温が高くなり、扇風機フル稼働です。良い週末をお過ごし下さいね^^

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/20 12:34

    こんにちは。昨日はエアコンを付けましたけど、今日は今のところ扇風機だけです。^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/20 11:49

    ご心配ありがとうございます。血管が細くなっているので半年に1回MRIになりました。今回で2回目です。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/20 11:48

    お祝い事があると出かけるフレンチのお店に夕方出かけてきます。私も楽しみ~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/20 11:48

    こんにちは。今日は家族の6月生まれ誕生会を予定。主人、母、妹と私以外が6月生まれなんです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/20 08:00

    おはようございます♪九州~東北南部で広く雨、暑さは落ち着く 素敵な1日になります様に♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)