ふみのさんのページ
伝言板
-
ユウキ
2026/06/20 15:52
ふみのん、電気代気になるけどしょうがないよね、除湿で少し楽に過ごさないとね^^;
-
しろ
2026/06/20 14:06
こんにちは ありがとうね。又宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした。
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/20 12:59
こんちゃぶー雨で温度が低いのに湿気が多いですエアコンぽちかな
-
おんぷ
2026/06/20 12:54
こんにちは。湿度が高いからムシムシしますね。
-
Pansy*
2026/06/20 12:44
こんにちは。思ったよりも気温が高くなり、扇風機フル稼働です。良い週末をお過ごし下さいね^^
-
usamimi
2026/06/20 12:34
こんにちは。昨日はエアコンを付けましたけど、今日は今のところ扇風機だけです。^^
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/20 11:49
ご心配ありがとうございます。血管が細くなっているので半年に1回MRIになりました。今回で2回目です。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/20 11:48
お祝い事があると出かけるフレンチのお店に夕方出かけてきます。私も楽しみ~
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/20 11:48
こんにちは。今日は家族の6月生まれ誕生会を予定。主人、母、妹と私以外が6月生まれなんです。
-
なんでもかんでも
2026/06/20 08:00
おはようございます♪九州~東北南部で広く雨、暑さは落ち着く 素敵な1日になります様に♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)