なおさんのページ

伝言板

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/10 08:55

    おはようございます。風が風鈴を鳴らして心地よい気温です(#^^#)

  • もものかおり

    もものかおり

    2026/06/10 06:07

    おはようございます。昨日は肌寒い1日でした。

  • あんず

    あんず

    2026/06/10 05:43

    (*´▽`*)おはよです♪雨の日は足元も気になりますね。スニーカーにじわり水が滲んできます(>_<)

  • 明日香

    明日香

    2026/06/10 04:15

    (*Ü*)ノ"おはYoϋ♡

  • .美郷

    .美郷

    2026/06/09 23:34

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚涼しいけど湿度が高いので調節が上手くいきません~;

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/09 23:18

    こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん

  • P子

    P子

    2026/06/09 16:30

    おかえりなさいませ~!出張先、タイだったんですね!何か美味しい物食べました?(*´ω`)

  • viola

    viola

    2026/06/09 14:59

    こんにちは。すっきりしないお天気ですね。肌寒いです><

  • 金魚

    金魚

    2026/06/09 11:07

    こんにちは♬今日も涼しい1日になりそうです。これに慣れちゃうと怖い。。

  • まこP

    まこP

    2026/06/09 10:06

    おはようございます♫ゆっくり体を休ませられましたか?またよろしくお願いいたします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)