フレミングさんのページ

伝言板

  • meme

    meme

    2026/06/08 20:25

    こんばんは〜お掃除お疲れ様でした〜偉いですね^^今週もよろしくお願いします〜

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/08 18:10

    こんばんは。壊れたと思っていたパソコンを起動してみたら使えるようで処分しないで済みそうです。

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/08 09:00

    お掃除おつかれさまでしたー

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/08 09:00

    おはようございまーす 今週もどうぞよろしくお願いします^^

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/08 00:06

    お風呂。。。こちらもそこ、気になってはいるんですが…なかなか手がつかないです(u_u)

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/08 00:02

    梅雨入りですね〜///しばらくいろいろ大変だな。。。∧( 'Θ' )∧

  • sayo

    sayo

    2026/06/07 22:11

    今晩は。そうなんですね。私は使いこなせないので、いつも低スペックの買ってます。

  • meme

    meme

    2026/06/07 20:48

    こんばんは〜お子さんの携帯高そうですね〜><

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/07 07:46

    今朝も涼しいですね~部屋の中で半袖でギリかなー

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/07 02:01

    ライトップのあじさいを見に行ってきました。5万株が色取り取りに咲き誇り見事でした╰(*´︶`*)╯♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)