おっさんのページ

伝言板

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:58

    こんばんは。阪神さん、今日も雨天中止だったんですね。9月、大変ですね……。

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/20 17:47

    メロンパフェに恋焦がれ、食べに行ってきたよ。美味しかった。隣で男性ひとりチェリーパフェヲ食べていた

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2026/06/20 14:36

    こちらも梅雨入りしたようです。昼過ぎからポツポツ雨に。

  • diana

    diana

    2026/06/20 13:24

    とりあえず、今のところは平和です ^ ^

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/20 13:02

    昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵

  • おかっぱ

    おかっぱ

    2026/06/20 12:53

    ジェル洗顔あきらめるかもっす汗。オイルでいいかなーと汗

  • マーさん

    マーさん

    2026/06/20 11:46

    こんにちは。暑くなくいい気温ですが予報は雨、家の中で過ごします。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/20 05:32

    おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2026/06/20 00:02

    こんばんは!

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2026/06/19 23:57

    仮眠したら寝落ちしました^^;駆け足で失礼します。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)