おっさんのページ
伝言板
-
マーガレット
2026/06/20 17:58
こんばんは。阪神さん、今日も雨天中止だったんですね。9月、大変ですね……。
-
寧々こ
2026/06/20 17:47
メロンパフェに恋焦がれ、食べに行ってきたよ。美味しかった。隣で男性ひとりチェリーパフェヲ食べていた
-
ゆきみん
2026/06/20 14:36
こちらも梅雨入りしたようです。昼過ぎからポツポツ雨に。
-
diana
2026/06/20 13:24
とりあえず、今のところは平和です ^ ^
-
チャンミー
2026/06/20 13:02
昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵
-
おかっぱ
2026/06/20 12:53
ジェル洗顔あきらめるかもっす汗。オイルでいいかなーと汗
-
マーさん
2026/06/20 11:46
こんにちは。暑くなくいい気温ですが予報は雨、家の中で過ごします。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/20 05:32
おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。
-
お茶ワン
2026/06/20 00:02
こんばんは!
-
キヨ(0´∇`)
2026/06/19 23:57
仮眠したら寝落ちしました^^;駆け足で失礼します。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)