音織neoさんのページ
伝言板
-
ブルートパーズ
2026/06/03 18:29
コンバンワ♫お昼ごろの豪雨と風はすごかったです、今は夕焼け気味ですw
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/03 00:50
此方の台風の影響はほどほどの雨、で終わるんじゃないかなぁ?って思ってる~。今夜8時頃から降り始めたよ
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/03 00:49
今元気のいいシクラメンは種がすごくできるの、しかもそれがでっかい!花が終わっても種の花が咲いてるよ~
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/03 00:47
葉っぱが残る種類は水やり続けるんだけど無くなったのは一旦水やり止めた方がいいのかな~って
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/03 00:46
シクラメンを聞いたのはシクラメンって夏に葉っぱ(地上)がなくなるのでその時どうすべきか?なの
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/03 00:44
基本的には花の水やりはどれもそんな感じにしてるよ~^ー^
-
他早 世呀子
2026/06/02 11:37
おはようございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧昨日は、暑かったでして、はぁ。まりりんです
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/02 01:22
やめるにしてもどのタイミングがいいのかも悩む
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/02 01:21
シクラメンが終わったら水やりやめた方がいいのかなぁ?いつも悩むの
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/02 01:20
狙ってるな(;¬д¬) アヤシイ。きっとまずいから手をつけない方がいいよ~!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)