やまと♪さんのページ

伝言板

  • あずき

    あずき

    2026/06/17 16:30

    こんにちは

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2026/06/17 14:34

    こんにちは。いつもありがとうございます。地元は梅雨入り間近。雨も蒸し暑いのも苦手です

  • 北都

    北都

    2026/06/17 09:30

    おはようwジャングルな庭、裏山しい~wいつか庭のあるところ住みたいw虫は嫌だけどw

  • 雲

    2026/06/17 08:36

    おはようございます^^

  • スイ

    スイ

    2026/06/17 08:06

    昨日の地震の揺れが長くて怖かったです

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2026/06/17 07:33

    ぉはょぉステプぅ☆

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/17 04:05

    フルバナナコーデ?で頑張ってくれたアンドロくんに感謝なんだ〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/17 04:04

    ガ~デンニュ~スが300回でbonoは大感激なんだᵔᴥᵔ みんなが応援してくれるから頑張れるんだ!

  • スコール

    スコール

    2026/06/16 22:57

    こんばんは^_^同じく地植えにして4年、肥料をあげても咲いたのは一昨年だけ(*_*)チョコ色紫陽花〜

  • 秋水

    秋水

    2026/06/16 21:47

    σ(゚∀゚ )が小学生のころは和菓子のような洒落た物は出ませんでした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)