ミナキ☆アテナさんのページ

伝言板

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/12 17:49

    今週末は気温が凄く上昇するみたいよ。熱中症注意、気をつけようね。

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/11 17:57

    ミナキは昨日お友達と豪華ランチと豪華カフェいいね~♪美味しくて楽しい時間だね、今週もよろしくね

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/09 17:33

    何だか嬉しいよね~♪観られて良かったわ(´∀`*)ウフフ今日はお買物行ってランチに天ざるを食べてきた

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/08 17:50

    それから今日のニュースでつよぽんに赤ちゃんがっていいね~♪嬉しいニュースだね~♪

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/08 17:49

    けど新選組のことお話したりしていて歌も良かったの。ミナキはもちろん観たかな?って思っていたよ。

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/08 17:48

    タイトル忘れているけど観たの、とっても良かったよ。今年の1月にBSで放送したものの再放送みたいだった

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/08 17:47

    お話し忘れていること思い出したのwこの間3日にNHKで慎吾ちゃんと山本くんと二人フェスだったかな?

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/07 17:49

    今日は暑かったよ。明日も暑いらしいのよ。熱中症注意しないとだわw

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/06 16:57

    今日から復活。連休は忙しかったけど楽しかった~藤の花がとっても綺麗だったよ。

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/02 17:17

    二日間だけの連休でも楽しんでね。私は3日と4日は訪問お休みするよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)