まさっ。さんのページ
伝言板
-
koko
2026/06/21 19:57
こんばんは、お疲れ様です。お天気が回復で蒸し暑かったですが風が心地よかったです
-
ふーりん
2026/06/21 18:15
こんにちは。古い家なので雨漏りするんじゃないかと心配でしたが大丈夫でした^^;
-
☆ゆき
2026/06/21 17:57
こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない物決めるのクタクタ。
-
月架
2026/06/21 17:52
こんにちは。芒種から夏至へ、父の日です。週末は大雨となるところもありそうです。梅雨らしい雨の1日です
-
SORA
2026/06/21 12:22
コン(。・ω・。)ノ チャもちゅりん美味しかったよ~
-
けいちゃん
2026/06/21 11:15
こんにちは~^^もうすぐサッカーが始まります ホットケーキを食べて応援に集中します☆巡回です
-
hanako
2026/06/21 06:15
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよう♪stp☆-●(´◡ु`○)ŧ‹”ŧ‹”ペロリ♪ ニコ店ご馳走様ꕤ
-
ゆめ
2026/06/21 05:17
父の日ですね どんな予定ですか? 同率首位なので勝ってほしいけれど負けるわけにはいかない断トツびり
-
沙羅りん
2026/06/21 00:37
増やすときが問題だ><
-
沙羅りん
2026/06/21 00:37
こんばんは^^梅雨らしいお天気でした^^去年は梅雨でも晴れてた気が><
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)