みかさんのページ
伝言板
-
anna
2026/05/21 15:15
う~ん…動けそうならタクシーとかで病院行ってみる?ガチャは後でもいいじゃん…
-
anna
2026/05/21 15:05
いや…救急車呼んで動けないって言った方がいいと思うよ 病院に運んでもらうとか出来ないのかな
-
anna
2026/05/21 14:46
えぇぇぇ~~~!ギックリ腰は大変じゃないの…病院行くのに動けるの?
-
anna
2026/05/21 13:20
こんにちは♪昨日の市大受診はシステム変更のせいか3時間半待ち…お尻がとても痛かった(ー_ー;)
-
スノードルフィン
2026/05/20 19:32
こんばんは!明日からニコ店イベが始まりますね今回もよろしくお願いします。
-
スノードルフィン
2026/05/19 22:23
日記にお祝いのコメントありがとうございます。
-
スノードルフィン
2026/05/19 20:43
こんばんは!ニコリーの三色団子が手前持ちなのでまさかの2本持ち合成してよかった。
-
anna
2026/05/19 15:44
こんにちは♪スーパーに45ℓのゴミ袋が一個もありませんでした!ビックリ~(@_@;)
-
スノードルフィン
2026/05/18 20:44
こんばんは!メンテがあると予定が狂いますね、今週もよろしくお願いします。
-
スノードルフィン
2026/05/17 22:13
日記にお祝いのコメントありがとうございます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)