さきまま☢さんのページ

伝言板

  • なつぼん

    なつぼん

    2026/06/13 17:55

    すごく綺麗な映画だけど、好き嫌いはあるよね

  • なつぼん

    なつぼん

    2026/06/13 17:55

    まま、こんばんは。国宝、長かったでしょw

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/13 17:22

    こんばんは ジムから帰りクールダウン中です。何故か今日も盛大にカミナリ鳴ってます。

  • いざやん

    いざやん

    2026/06/13 12:29

    こんにちは〜昨日はビアガーデン行ってきました〜夏が始まったなって感じでした〜

  • today

    today

    2026/06/13 10:17

    こんにちは。お疲れ様です。ガッツ石松、中村玉緒・・・また昭和がひとつ終わったなぁって感じです・・・

  • today

    today

    2026/06/12 08:29

    おはようございます。お疲れ様です。ニコリーに逃げられてばかりでムカついてます・・・

  • 青の6号

    青の6号

    2026/06/11 20:16

    こんばんは。

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/11 08:12

    昨日まで涼しかったのですけど、そろそろ夏日になります

  • today

    today

    2026/06/10 22:28

    こんばんは。お疲れ様です。涼し日が続いて過ごしやすくて助かってます。

  • 青の6号

    青の6号

    2026/06/10 20:27

    こんばんは。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)