雪珈さんのページ

伝言板

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/06 16:58

    気温もそれほど上がらず、爽やかな一日でした。どうぞ良い週末を~

  • 子龍

    子龍

    2026/06/06 08:18

    せっかさん、おはようです!荒れた天気になりそうな週末…でも笑顔で過ごしましょうね(^-^)

  • 卯月

    卯月

    2026/06/05 23:29

    運営の善意のおかげで散財が少なく済んでます笑 自然広場って確か夏にホタルも出るから苦戦しそうですね。

  • 卯月

    卯月

    2026/06/05 23:25

    こんばんは。キラキラが溜まってきたので交換所見たんですが、青系統好きでもあれはなあ。また種かな…

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/05 22:36

    明日はバッグを作りに行きます。楽しみです(^o^) 良い週末をお過ごしくださいねー٩(๑´0`๑)۶

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/05 22:26

    一時期母は電話線を抜いていました。用があるならスマホにかけてねと、ラインがきましたwww

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/04 23:40

    実家にはもう三回もオレオレ詐欺の電話があり、母も慣れたもので騙されたフリをして即通報しています

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/04 23:40

    こんばんは。台風が過ぎた後は蒸し暑くなりがちですが、ひんやりとして快適です

  • 卯月

    卯月

    2026/06/04 23:21

    動物の種類バラバラなのが少しおしいですね。第1週第2周…って動物だけ変えて出せばいいのに。全部買う笑

  • 卯月

    卯月

    2026/06/04 23:17

    こんばんは。夏ニコリー再来ですが、なんかもう面倒くさいなってなったのでバイオリン虫収集に励みます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)