TAROさんのページ

伝言板

  • 因幡の黒兎

    因幡の黒兎

    2026/06/20 20:56

    雨が降る前に詰め込んだら、少し疲れ気味です。

  • クルミ

    クルミ

    2026/06/20 20:08

    こんばんは 今年初めてエアコンつけました

  • 千露

    千露

    2026/06/20 18:59

    こんばんは。梅雨空と蒸し暑さで体力を消耗します。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/20 18:27

    こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬

  • LUNAS

    LUNAS

    2026/06/20 16:05

    こんにちは♪今日は映画を観てきました。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/20 11:50

    こんにちは^^ カウシエで育てたジャガイモが届きました^^ 嬉しい^^ 良い週末を^^

  • 杏樹

    杏樹

    2026/06/20 11:42

    こんにちは 雨でひんやり

  • アルト

    アルト

    2026/06/20 10:20

    こんにちは どんより梅雨らしいお天気です。今週もお疲れ様でした。

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/20 09:56

    どんより曇り空ですが、じめじめしています。雨は夕方か夜からかな。

  • サエ

    サエ

    2026/06/20 06:38

    おはようございます♥今日も良い日でありますように(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)