麗✿さんのページ
伝言板
-
涼子
2026/04/12 00:57
麗ちゃん おこんばんは インは気にしないようにゆっくり過ごしてね~
-
なかちん
2026/04/11 23:09
今日はお仕事で赤坂の37階にいました。エアコン19度設定でしたが、日当たりがよくめちゃ暑でした
-
りり
2026/04/11 11:58
16日からのニコ店イベに向けて食材集め頑張ります!小麦1イチゴ1チェリー1生クリーム2
-
なかちん
2026/04/10 22:18
今日はお仕事お休みでした
-
りり
2026/04/10 08:04
おはようございます。訪問お休みごめんなさい。今日から復活?!です^^
-
なかちん
2026/04/08 23:23
昨日は3時間、今日は2時間働きました。
-
涼子
2026/04/08 09:08
麗ちゃん おはよう ↑了解だよ 無理しないようにゆっくり過ごしてね。
-
なかちん
2026/04/07 23:22
1年生になって今日で1週間です。今週もよろしくお願いします
-
りり
2026/04/07 08:18
おはようございます。昨夜は中々寝付かれず…ちょっぴりねむねむの朝です(´Д⊂ヽ
-
りり
2026/04/06 07:55
お体いかがですか?入院生活もやることないと…ですよね。私は以前PC持ち込んじゃいましたよ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)