麗✿さんのページ

伝言板

  • 涼子

    涼子

    2026/04/12 00:57

    麗ちゃん おこんばんは インは気にしないようにゆっくり過ごしてね~

  • なかちん

    なかちん

    2026/04/11 23:09

    今日はお仕事で赤坂の37階にいました。エアコン19度設定でしたが、日当たりがよくめちゃ暑でした

  • りり

    りり

    2026/04/11 11:58

    16日からのニコ店イベに向けて食材集め頑張ります!小麦1イチゴ1チェリー1生クリーム2

  • なかちん

    なかちん

    2026/04/10 22:18

    今日はお仕事お休みでした

  • りり

    りり

    2026/04/10 08:04

    おはようございます。訪問お休みごめんなさい。今日から復活?!です^^

  • なかちん

    なかちん

    2026/04/08 23:23

    昨日は3時間、今日は2時間働きました。

  • 涼子

    涼子

    2026/04/08 09:08

    麗ちゃん おはよう ↑了解だよ 無理しないようにゆっくり過ごしてね。

  • なかちん

    なかちん

    2026/04/07 23:22

    1年生になって今日で1週間です。今週もよろしくお願いします

  • りり

    りり

    2026/04/07 08:18

    おはようございます。昨夜は中々寝付かれず…ちょっぴりねむねむの朝です(´Д⊂ヽ

  • りり

    りり

    2026/04/06 07:55

    お体いかがですか?入院生活もやることないと…ですよね。私は以前PC持ち込んじゃいましたよ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)