詠夢@夢さんのページ

伝言板

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/06 06:23

    おはようございます。配品の兄ちゃんがちょんぼしたのかなぁ…

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/05 22:39

    こんばんは こちら昨日梅雨入りしました、今朝は肌寒かったです

  • 猫

    2026/06/05 20:39

    こんばんは。それは交換してほしいですね。

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/05 18:36

    それって交換してもらえないのかしら?

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/05 18:35

    こんばんは(^^♪今日は肌寒い1日でした。関東も週末に梅雨入りかな?素敵な週末をお過ごしください♪

  • ちょりり

    ちょりり

    2026/06/05 11:10

    こんにちは^^あれっというほど量が少なくなったものありますよね。でも表示がもとのままはだめよね。

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/05 08:26

    おはようございます。でも、コーヒーで間違いなかったんですよね。他の飲み物だったらぶち切れるかも?

  • 猫

    2026/06/04 22:14

    こんばんは。今日は台風も去り穏やかでした。

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/04 20:30

    こんばんは(^^♪台風一過とは行きませんでしたが過ごしやすかったです♪

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/04 18:40

    春限定ニコリーが終了 Rのメガが1個ずつ、いっそ0個の方が良かったかも(。・ω・。)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)