ダークブルーさんのページ
伝言板
-
⚘ANNA⚘
2026/06/21 13:01
こんにちは(*^-^)曇り空で風もあります♪外の作業がしやすくなります。さてと水田へ行ってきます(
-
jun
2026/06/21 11:17
こんにちは。今夜でようやく少し時間が自由になります。天気が悪いと疲れも残りますね。(^^♪
-
りんご
2026/06/21 07:55
わかるぉ~検索しても出てこないこともあるもんね。なによりも見てくれたことが嬉しいよぉ。ありがと(^^
-
フィッシュ
2026/06/21 07:50
おはよう 26/24℃の予報でいい天気です。こちらも沢山雨が降りました。
-
りんご
2026/06/21 07:32
柔らかくて値段も安くて食べやすく、はじめから衣もついてるから、油で揚げるだけ2~3分( *´艸`)
-
りんご
2026/06/21 07:28
おはよ~♪コーキフライは魚のすり身を細かくしてホタテぽい味にしたものだじょおお
-
レオっちょ
2026/06/21 05:26
おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
Mako
2026/06/21 01:50
なので歩いてても飽きないし涼しいので丁度いいです。
-
Mako
2026/06/21 01:50
緑道公園は木陰だし途中には浮島があってサギ類やカワウなどがいます。
-
Mako
2026/06/21 01:49
こんばんは♪ 今日は梅雨らしい蒸し暑い1日でした。4皿ごちそうさまでした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)