ダークブルーさんのページ

伝言板

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/21 13:01

    こんにちは(*^-^)曇り空で風もあります♪外の作業がしやすくなります。さてと水田へ行ってきます(

  • jun

    jun

    2026/06/21 11:17

    こんにちは。今夜でようやく少し時間が自由になります。天気が悪いと疲れも残りますね。(^^♪

  • りんご

    りんご

    2026/06/21 07:55

    わかるぉ~検索しても出てこないこともあるもんね。なによりも見てくれたことが嬉しいよぉ。ありがと(^^

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/06/21 07:50

    おはよう 26/24℃の予報でいい天気です。こちらも沢山雨が降りました。

  • りんご

    りんご

    2026/06/21 07:32

    柔らかくて値段も安くて食べやすく、はじめから衣もついてるから、油で揚げるだけ2~3分( *´艸`)

  • りんご

    りんご

    2026/06/21 07:28

    おはよ~♪コーキフライは魚のすり身を細かくしてホタテぽい味にしたものだじょおお

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/21 05:26

    おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • Mako

    Mako

    2026/06/21 01:50

    なので歩いてても飽きないし涼しいので丁度いいです。

  • Mako

    Mako

    2026/06/21 01:50

    緑道公園は木陰だし途中には浮島があってサギ類やカワウなどがいます。

  • Mako

    Mako

    2026/06/21 01:49

    こんばんは♪ 今日は梅雨らしい蒸し暑い1日でした。4皿ごちそうさまでした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)