どんぐりはっとさんのページ
伝言板
-
コロポックル
2026/06/10 18:00
2026年6月11日『入梅(にゅうばい)』太陽黄経が80度になり梅雨対策する時期。春から夏へ移行。
-
taka546
2026/06/10 12:56
こんにちは。訪問御礼。
-
にくまる
2026/06/09 22:26
<m(__)m>ペコリ 昨日はごめんなさい。今日は何とか通常運転です。今週もよろしくお願いします。
-
スノードルフィン
2026/06/09 20:49
こんばんは!二條若狭屋の水無月を買ってきました、時期の物は美味しいですね。
-
りゅうか あずき
2026/06/09 20:26
久しぶりに、20℃超えで蒸し暑くなりました。
-
あわちゃん
2026/06/09 17:52
こんばんは。1日雨でした、みなさまはいかがですか?
-
✿なんのはな✿
2026/06/09 15:42
こんにちは。ご訪問ありがとうございます^^
-
コロポックル
2026/06/09 14:10
6月10日『時の記念日』 1920年制定「時間をきちんと守り、欧米並みに生活の改善・合理化を図ろう」
-
taka546
2026/06/09 12:32
こんにちは。梅雨寒?足元が冷たいです。外気温21℃は暑いのか寒いのか。
-
鳩羽
2026/06/09 10:09
こんにちは。御来島感謝です♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)