かつとさんのページ
伝言板
-
naruffy
2026/05/30 00:20
我家はダスキンで完了~(*^_^*)
-
あずき☆
2026/05/29 23:28
今日の最高気温は17度だったんですけど、6月に入って早々に30度の予想が出ています(^^;
-
こねずみ
2026/05/29 10:04
おはようございます。今日は湿度が低いというけどやはりムシムシします(;´Д`)
-
明太子次郎
2026/05/29 07:31
おはよう☆曇り後晴れで31℃台の気温の様です☆お祝コメントありがとうございます☆
-
naruffy
2026/05/29 05:39
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
-
あずき☆
2026/05/28 23:34
雨が降ってるけど割と暖かいです。湿度は高め(^_^ゞ
-
こねずみ
2026/05/28 17:49
こんにちは。猫の自動給水器が作動せず。モーターが寿命かな?
-
明太子次郎
2026/05/28 07:02
おはよう☆晴後曇りで27℃台の気温の様です☆ニコ店イベント達成しました☆ご協力感謝します☆
-
naruffy
2026/05/27 23:28
こちらも湿度が上がって加湿器撤去しました(*^_^*)
-
あずき☆
2026/05/27 22:10
お祝いコメントとご支援ありがとうございました(*^▽^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)