かつとさんのページ

伝言板

  • naruffy

    naruffy

    2026/05/30 00:20

    我家はダスキンで完了~(*^_^*)

  • あずき☆

    あずき☆

    2026/05/29 23:28

    今日の最高気温は17度だったんですけど、6月に入って早々に30度の予想が出ています(^^;

  • こねずみ

    こねずみ

    2026/05/29 10:04

    おはようございます。今日は湿度が低いというけどやはりムシムシします(;´Д`)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2026/05/29 07:31

    おはよう☆曇り後晴れで31℃台の気温の様です☆お祝コメントありがとうございます☆

  • naruffy

    naruffy

    2026/05/29 05:39

    お祝いコメントありがとう(*^_^*)

  • あずき☆

    あずき☆

    2026/05/28 23:34

    雨が降ってるけど割と暖かいです。湿度は高め(^_^ゞ

  • こねずみ

    こねずみ

    2026/05/28 17:49

    こんにちは。猫の自動給水器が作動せず。モーターが寿命かな?

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2026/05/28 07:02

    おはよう☆晴後曇りで27℃台の気温の様です☆ニコ店イベント達成しました☆ご協力感謝します☆

  • naruffy

    naruffy

    2026/05/27 23:28

    こちらも湿度が上がって加湿器撤去しました(*^_^*)

  • あずき☆

    あずき☆

    2026/05/27 22:10

    お祝いコメントとご支援ありがとうございました(*^▽^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)