ひろさんのページ

伝言板

  • たく

    たく

    2026/06/15 15:22

    郵便物を出しにちょっと遠いポストまで歩いたら、汗だくになりました(;´・ω・)

  • ゆーとぴあ

    ゆーとぴあ

    2026/06/14 23:45

    こんばんは。お裾分けがありがたいです。今日は茹でたとうもろこしを頂きました。

  • コットン

    コットン

    2026/06/14 23:36

    こんばんは^^

  • びんさん

    びんさん

    2026/06/14 23:11

    こんばんわ。夜になって蒸し暑いです〜サッカーは明日かなぁ

  • ちょこ

    ちょこ

    2026/06/14 22:51

    こんばんは♪ 暑い週末でしたが、明日はまた涼しくなるようです。

  • superben

    superben

    2026/06/14 20:18

    こんばんは。弱い雨が降り始めました。残りのジャガイモを収穫しました。

  • ♡さり♡

    ♡さり♡

    2026/06/14 16:44

    こんにちは♪いつもご訪問ありがとうございます♡素敵な日曜日になりますように(*^_^*)

  • 怪子

    怪子

    2026/06/14 09:50

    おはようございます  ありがとうございます、ひろさん作物のお世話をされてるから、いっぱい気をつけてね

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2026/06/14 08:57

    おはようございます 今日もはっきりしない空模様 良い日曜日になります様に 

  • 瀬戸 七騎

    瀬戸 七騎

    2026/06/14 08:16

    おっはよー。まあ、雑草の方が伸びるのは早いからね。仕方が無いです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)