ぱふぱふさんのページ
伝言板
-
るるも
2026/04/29 22:41
こんばんは。今日は衣替えを半分(4人家族で2人分)終了^^最近寒いけれど^^;
-
おっ
2026/04/28 20:32
(。◕ω◕)ノこんばんわ 明日は1週間の中休み。しっかり体を休ませます^^
-
おっ
2026/04/27 20:39
(*´ ᎑`)ノこんばんわ 注意一秒怪我一生。今週もご安全に!
-
るるも
2026/04/27 16:00
こんにちは。本日は雨降り^^; 家の中でゆっくりしています^^今週もよろしくお願いします。
-
サヴァラン
2026/04/26 22:02
昨日は長居公園の植物園に行ってきました。もう一度お弁当作って行くつもり
-
おっ
2026/04/26 20:30
( ◜~◝ )ノこんばんわ 弊社のGWは暦通り。ちょっと物足りないです!
-
⭐️AJ⭐️
2026/04/26 17:49
こんばんわ♪本日☆HAPPYサンデー訪問です♪水やり+ステキお届けです♪
-
おっ
2026/04/25 20:05
(◉Θ◉)ノこんばんわ 昨日とは一転、今日は冬が恋しくなるほどのいい天気でした^^
-
おっ
2026/04/24 20:55
(/゚Д゚)ノこんばんわ 若干肌寒いですが、寝るのには丁度いい感じです^^
-
るるも
2026/04/24 20:54
こんばんは。午後少し庭作業をしたけれど、風が強くて寒かったです^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)