キヨ(0´∇`)さんのページ

伝言板

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/18 22:09

    今夜は雷がすごくて怖いけど;( ˙꒳​˙ ;)ニコみせイベント頑張ります

  • との

    との

    2026/06/18 21:41

    こんばんは、ニコ店オープンしました。頑張りましょうね!(^^)!

  • おっ

    おっ

    2026/06/18 20:24

    ( ✧Д✧)ノこんばんわ 健康診断、そつなくこなして下さいね^^

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/18 19:07

    健康診断は大事ですよね。年齢とともにひっかる所が出てきますけど。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/18 18:59

    下戸がホワイトリカー買っても、使い道がわからないんです。料理に使えるんかな?

  • りんか

    りんか

    2026/06/18 16:59

    この時期の健康診断はいいですね。うちは12月ですよ。

  • コチャ

    コチャ

    2026/06/18 16:39

    始まりましたねえ、ごちそうさまでした!(^^)!

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/18 15:58

    こんにちは。4皿女はファミマのパン売場で買ったドーナツを食べながら巡回中です。

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/18 15:21

    こんにちは~明日から留守にするので巡回はお休みさせていただきます<(_ _)>

  • ミミ

    ミミ

    2026/06/18 12:28

    こんにちは(*^-^*)いつもありがとね。いつの間にかイベントですね。またよろしくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)