椪田ぽん太さんのページ
伝言板
-
美音
2026/06/04 21:35
こんばんは。今日は障害年金の手続きに行ってきたよ。通るといいな。
-
因幡の黒兎
2026/06/04 20:53
今日は大山の前の小山を越えました。
-
多摩蘭
2026/06/04 19:07
台風過ぎても天気が悪くて今日はちょい寒です。
-
おかっぱ
2026/06/04 16:53
チャリで出かけてチャリ置き場で1台ずつ移動させてる人がいて、自分手前だったんで汗
-
しろ
2026/06/04 16:00
こんにちは 朝から雨が降っていて肌寒かったです。
-
多摩蘭
2026/06/03 18:43
台風の影響で鉢がまた倒れてた(`;ω;´)チクショ~
-
しろ
2026/06/03 16:25
こんにちは ぼん太さん台風は大丈夫でしたか?此方は雨風が凄かったけど晴れてきました。
-
おかっぱ
2026/06/03 15:51
服を調べていてピンキリなんで驚いています汗
-
美音
2026/06/02 22:39
こんばんは
-
因幡の黒兎
2026/06/02 20:57
雨が降ってきました。水不足の解消くらいで済むとよいな。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)