あひるさんのページ

伝言板

  • baroque

    baroque

    2026/06/11 23:47

    こんばんは〜2ヶ月近く面倒見ていたアレカヤシをそろそろ人にお届け予定なのですが育ちすぎで運べません…

  • 凪

    2026/06/11 20:02

    今晩は(^^♪書類整理は、疲れますからマイペースで~今日の素敵お届け~(^^♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/11 19:25

    こんばんは。親戚のおじさんが入院したとので顔出しに行ってきました。大病ではない様で一安心です。

  • すずらん

    すずらん

    2026/06/11 10:44

    私も100均行きたいです ずっと椅子の裏にはるシールを買いたいんですよ

  • とら

    とら

    2026/06/11 06:13

    おはようございます。朝から雲一つありません。今日は梅雨前とはいえ体感的には真夏日のようになりそう><

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/11 02:20

    百均便利ですよね~(*^^*)整理整頓ですね(*^^*)

  • baroque

    baroque

    2026/06/10 23:54

    こんばんは〜なんだか気温差で体調崩してしまって…暖房つけて半袖なの自分でもどうかと思います

  • 凪

    2026/06/10 19:02

    ハ~イ(^^今日は、昨日の涼しさから一転蒸し暑い一日でした~(-_-;)&今日の素敵お届け~(^^♪

  • 凪

    2026/06/10 19:02

    &少しお疲れかもしれませんね(^^♪

  • すずらん

    すずらん

    2026/06/10 12:18

    こんにちは♪アマプラで映画国宝見始めました ヤクザ要素ありなのが驚きw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)