あひるさんのページ
伝言板
-
凪
2026/06/11 20:02
今晩は(^^♪書類整理は、疲れますからマイペースで~今日の素敵お届け~(^^♪
-
ナターシア
2026/06/11 19:25
こんばんは。親戚のおじさんが入院したとので顔出しに行ってきました。大病ではない様で一安心です。
-
すずらん
2026/06/11 10:44
私も100均行きたいです ずっと椅子の裏にはるシールを買いたいんですよ
-
とら
2026/06/11 06:13
おはようございます。朝から雲一つありません。今日は梅雨前とはいえ体感的には真夏日のようになりそう><
-
£დHIROდ£
2026/06/11 02:20
百均便利ですよね~(*^^*)整理整頓ですね(*^^*)
-
baroque
2026/06/10 23:54
こんばんは〜なんだか気温差で体調崩してしまって…暖房つけて半袖なの自分でもどうかと思います
-
凪
2026/06/10 19:02
ハ~イ(^^今日は、昨日の涼しさから一転蒸し暑い一日でした~(-_-;)&今日の素敵お届け~(^^♪
-
凪
2026/06/10 19:02
&少しお疲れかもしれませんね(^^♪
-
すずらん
2026/06/10 12:18
こんにちは♪アマプラで映画国宝見始めました ヤクザ要素ありなのが驚きw
-
ナターシア
2026/06/10 11:04
こんにちは。久しぶりに暖かくなってきました。週末にかけても続くようです(#^.^#)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)