宇水柴さんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/03 23:45

    こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。

  • ebu

    ebu

    2026/06/03 21:42

    こんばんは。台風6号は警報は出たものの予想より軽く被害0でした。何事もなく済んで良かったです。

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/03 20:21

    こんばんは☆台風はどんな感じ?

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/06/03 17:48

    ご無沙汰気味ですみません;いつもありがとう

  • とまと

    とまと

    2026/06/03 00:14

    こんばんは。午後から雨が降ってきました。

  • ebu

    ebu

    2026/06/02 21:30

    こんばんは。現在こちらは霧雨が降っていますが、明日午後からは豪雨になるのかな。

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/02 19:19

    こんばんは☆え?そうなの?ちょっと意外だった^^

  • とまと

    とまと

    2026/06/02 00:13

    こんばんは。6月もよろしくお願いいたします。♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/01 23:26

    こんばんは。久しぶりに水泳レッスンに参加しました。初日からバタフライ。へろへろぴ~

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/01 19:07

    こんばんは☆となると梅雨明けかな^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)