あみさんのページ

伝言板

  • なのん

    なのん

    2026/05/14 21:08

    こんばんは♪昨日今日と半袖で過ごしています♪週明け辺りまでは気温が上がっていきそうです〜☆

  • バド

    バド

    2026/05/14 18:44

    こんばんは~(o_ _)o 今日も暑かった^^; 

  • バド

    バド

    2026/05/13 21:14

    こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 今日も暑かった^^; 昼夜で寒暖の差が大きいのが困りものです^^; 

  • ✿⊱しんし⊰✿

    ✿⊱しんし⊰✿

    2026/05/13 15:29

    こんにちわ~~御機嫌よう♪いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • なのん

    なのん

    2026/05/13 14:36

    こんにちは♪歯科検診でした♪ランチは楽しめましたか〜♡(*´∇`*)雷雨に遭わなかったかな??

  • なのん

    なのん

    2026/05/12 20:23

    こんばんは♪暫くは連日夏日の予報!使わなくなった冬物寝具の片付けチャンスです♪(о´∀`о)

  • バド

    バド

    2026/05/12 19:35

    こんばんは~(o_□_)o 今日は暑かったです^^; 週末から30℃予報ですがどうしよう^^ 

  • ✿⊱しんし⊰✿

    ✿⊱しんし⊰✿

    2026/05/12 14:22

    こんにちわ~~御機嫌よう♪いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • バド

    バド

    2026/05/11 18:32

    こんばんは~(_□_:) 晴れて暑いくらいでした^^; 

  • なのん

    なのん

    2026/05/11 15:09

    こんにちは♪連休明け、暑い位だけど洗濯日和♡昨夜お酢ドリンクをぶっ掛けたクッションもよく乾きます♪w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)