うさよさんのページ

伝言板

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/15 17:23

    明日からはまた気温上がるらしいけどね。気温差激しいよね。体調気をつけようね。

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/15 17:22

    こんにちは、うさよちゃん~こっちね今日は気温下がって過ごしやすい日になったよ。

  • ポン

    ポン

    2026/06/14 18:34

    変わるようです。

  • ポン

    ポン

    2026/06/14 18:34

    気がします。半面、毎年近所の堤防にたくさん生えるルピナスがほとんど見かけません。野の花の咲き方も毎年

  • ポン

    ポン

    2026/06/14 18:32

    気になりません。コウリンタンポポとタンポポモドキが花盛りです。今年は特にコウリンタンポポが多いような

  • ポン

    ポン

    2026/06/14 18:30

    こんばんは。今日も過ごし易い初夏の日になりましたね。気温は26℃と高めだけど、湿度が低いのであまり

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/14 17:46

    やめられない、とまらないでwいっぱい食べてしまったよw

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/14 17:46

    今日は家でのんびりとして録画観たりしていたよ。おやつにお茶とかっぱえびせん食べたの。

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/14 17:45

    こっちね今日は晴れから曇りになったのよ。明日は雨予報なので気をつけないとだわ

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/14 17:44

    こんにちは、うさよちゃん~今日シュガーケーキと足元のココちゃん、貰えて嬉しいよ~♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)