うさよさんのページ

伝言板

  • ポン

    ポン

    2026/06/14 18:32

    気になりません。コウリンタンポポとタンポポモドキが花盛りです。今年は特にコウリンタンポポが多いような

  • ポン

    ポン

    2026/06/14 18:30

    こんばんは。今日も過ごし易い初夏の日になりましたね。気温は26℃と高めだけど、湿度が低いのであまり

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/14 17:46

    やめられない、とまらないでwいっぱい食べてしまったよw

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/14 17:46

    今日は家でのんびりとして録画観たりしていたよ。おやつにお茶とかっぱえびせん食べたの。

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/14 17:45

    こっちね今日は晴れから曇りになったのよ。明日は雨予報なので気をつけないとだわ

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/14 17:44

    こんにちは、うさよちゃん~今日シュガーケーキと足元のココちゃん、貰えて嬉しいよ~♪

  • ポン

    ポン

    2026/06/13 18:42

    ラベンダー、もうすぐ見頃を迎えそうですね。今年は早いのかな?

  • ポン

    ポン

    2026/06/13 18:41

    出たようですね。大気の状態が不安定ですが、明日はよさこいソーランの最終日、安定してくれるかな?

  • ポン

    ポン

    2026/06/13 18:39

    こんばんは。私の所はお昼ごろ少し降りましたが、全体的に過ごし易い初夏の日でした。旭川辺りでは警報も

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/13 16:57

    あっそうそうニトリでお買い物してきたよ。今はいろんなのがあっていいね~♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)