小春さんのページ

伝言板

  • すずらん

    すずらん

    2026/04/30 10:23

    こんにちは♪今日は雑用のためATM行ってきます 混雑していないといいけど

  • すずらん

    すずらん

    2026/04/29 11:25

    麻って実際涼しいですよね 綿混の方がシワにならないし安くて私にはいいかもw

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/04/27 20:56

    こんばんは^^いつまでも朝・晩はまだヒンヤリ、動くと日中は暑いぐらいなのにー

  • すずらん

    すずらん

    2026/04/27 11:27

    こんにちは♪晴れの日専用の日傘を買いました 裏に黒いのが貼ってない麻綿素材のものです 早く使いたい

  • すずらん

    すずらん

    2026/04/26 10:56

    こんにちは♪ニコみせイベ、達成しました ご協力ありがとうございます

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/04/25 19:59

    今日はちょっとヒンヤリ、けどお散歩にはいい感じでした♪ステキな週末を(=゚ω゚)ノ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/04/25 19:58

    こんばんは^^もうGWに突入してる人もいるのかな~マリンは忙しめの通常運転です

  • すずらん

    すずらん

    2026/04/25 11:15

    こんにちは♪このひと月で庭木の緑が激増してます 新緑って感じになっています 早いー

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/04/23 20:44

    こんばんは^^一日雨と風で寒いです><洗濯物は乾かないし憂鬱な夜ですー

  • すずらん

    すずらん

    2026/04/23 10:40

    こんにちは♪いい感じにしとしと雨が降っています

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)