うなちゃん♪さんのページ

伝言板

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/13 07:32

    おはよ~^^ アンネは小学校の時に読んだ記憶がありますね~

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/13 00:24

    アンネの日記読んだ事あります。

  • 明日美

    明日美

    2026/06/12 23:30

    こんばんは、読んだことはないです。

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/12 12:43

    こんにちわ♪ステキ&水やりセット☆花金宅配便お届けです♪今週もお疲れ生です♪

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2026/06/12 09:43

    こんにちは、昔読みました

  • スイ

    スイ

    2026/06/12 09:38

    学校で色々やっていますが中味は検閲されかいぞうされているのはほんとうなのかきになります

  • エルダ

    エルダ

    2026/06/12 09:23

    子供の頃国語か平和学習の授業で一部を読んだことはあります

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/06/12 09:05

    昨日は用事が多くて巡回できませんでした(^.^)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/12 06:21

    おはよ~^^ カタツムリは好きではないですが、見かけると季節を感じますね~

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/12 00:22

    カタツムリは嫌いです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)