紫龍✩さんのページ
伝言板
-
サリー
2026/04/21 17:05
紫龍さん こんにちは♪わたしもおソロさせて頂き、ニコットタコットコーデしてみました(*^_^*)
-
みかちゃん
2026/04/20 00:36
チャイナ調べたけどいつのリマスターか、分かりません!新色がでましたね!
-
みかちゃん
2026/04/20 00:30
こんばんは!日記にいいねを、ありがとう٩(๑>∀<๑)۶
-
ちょこころね
2026/04/17 22:30
コメント気をすけますね。これからは紫龍さんのコーデの感想だけにします。
-
sato
2026/04/16 23:54
紫龍☆さん、今晩は~甘い香りが漂ってきそうなピンクコーデですね♪店イベ頑張ります(๑•̀ – •́)
-
もふもふ0304
2026/04/16 21:18
ツインテ素敵♡
-
sato
2026/04/15 12:27
紫龍☆さん、今日は~あわわ、何やら心配になってきました…しかしながら堂々たるコーデ、とても素敵です❀
-
sato
2026/04/14 19:36
今晩は❀華麗なるチャイナ島…とても楽しみです^^本格的なチャイナ服等を期待しております(ㅅ˘◡˘)❀
-
ふろく
2026/04/12 21:21
名残惜しいですが桜はまた来年。すみません、お店のカワウソさんに爆笑しちゃいました。
-
ジャスミン
2026/04/11 01:29
いねうるさくてすみませんでした(^^;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)