紫龍✩さんのページ

伝言板

  • サリー

    サリー

    2026/04/21 17:05

    紫龍さん こんにちは♪わたしもおソロさせて頂き、ニコットタコットコーデしてみました(*^_^*)

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2026/04/20 00:36

    チャイナ調べたけどいつのリマスターか、分かりません!新色がでましたね!

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2026/04/20 00:30

    こんばんは!日記にいいねを、ありがとう٩(๑>∀<๑)۶

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/04/17 22:30

    コメント気をすけますね。これからは紫龍さんのコーデの感想だけにします。

  • sato

    sato

    2026/04/16 23:54

    紫龍☆さん、今晩は~甘い香りが漂ってきそうなピンクコーデですね♪店イベ頑張ります(๑•̀ – •́)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2026/04/16 21:18

    ツインテ素敵♡

  • sato

    sato

    2026/04/15 12:27

    紫龍☆さん、今日は~あわわ、何やら心配になってきました…しかしながら堂々たるコーデ、とても素敵です❀

  • sato

    sato

    2026/04/14 19:36

    今晩は❀華麗なるチャイナ島…とても楽しみです^^本格的なチャイナ服等を期待しております(ㅅ˘◡˘)❀

  • ふろく

    ふろく

    2026/04/12 21:21

    名残惜しいですが桜はまた来年。すみません、お店のカワウソさんに爆笑しちゃいました。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/04/11 01:29

    いねうるさくてすみませんでした(^^;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)