有羽さんのページ
伝言板
-
豆腐屋ジョニー
2026/05/29 21:00
こんばんは。今日は湿度37%だったから意外と過ごしやすかったです。良い週末をお過ごしください。
-
たんちゃん
2026/05/29 20:40
有羽さんこばわ♪今日はめちゃええお天気やったね!でも季節の変わり目、体調管理しっかりめでね!
-
風のりゅーりゅー
2026/05/29 11:57
もうコメントは控えるので安心してコメ欄再開して下さい。勘弁してね m(_ _)m
-
風のりゅーりゅー
2026/05/29 11:52
有羽さん、ごめんね~。おれが思ってる距離感みたいなものが間違ってたみたいね^^;
-
豆腐屋ジョニー
2026/05/28 17:39
こんにちは。今日は曇り空で無風に近いからι(´Д`υ)アツィーです。でわ、お邪魔しました。
-
♡marry♡
2026/05/28 10:02
おはようです 今朝はひんやり…本日28度ぐらい、このぐらいだと身体がラクなんだろうけどw
-
ぱるな
2026/05/27 21:21
そうなんです、首と腰が同時で…座りっぱなしなので当たり前なんですが;; 頑張ります;;
-
ぱるな
2026/05/27 21:19
こんばんは~^^ そろそろ日よけを窓の外に設置しないと~でもまだ雨もあるし悩みどころです;;
-
豆腐屋ジョニー
2026/05/27 14:08
こんにちは。これから夕方まで雨模様。お邪魔しました(*´ω`*)
-
❀Lily❀
2026/05/27 00:31
お祝いコメントをありがとうございます(^o^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)