アザミさんのページ

伝言板

  • 疾風迅雷

    疾風迅雷

    2026/06/20 06:58

    おはようございます^^

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/20 06:27

    おはようございます。 今日は孫ちゃんの中体連の応援に行きます。

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/06/20 06:26

    おはよう 25/23℃の予報で雨です。

  • rihito

    rihito

    2026/06/20 05:09

    おはよう、今日もすっきりと素敵な一日を

  • KEI

    KEI

    2026/06/20 03:58

    おはようございます♬朝晩は肌寒かったり♬日中は蒸し暑かったり♬気温差が大きいですね♬風邪などご用心♬

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2026/06/20 03:50

    おはよう~☆彡 いい週末を~☆彡

  • ஜすいれんஜ

    ஜすいれんஜ

    2026/06/20 03:49

    こんばんは~[壁]ω・`) 占い師ですが魔女っぽいこの服気に入ってます♪良い週末を~

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/20 01:35

    こんばんは^^日本人の生活はどうなるの?食料品の消費税も1%になりそうだし><

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/20 00:30

    ありがと   ステブお届け

  • 左京

    左京

    2026/06/19 23:50

    今晩は。今週もお疲れ様でした。湿度が高く蒸し暑いですが良い週末を過ごして下さい。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)