えみりんさんのページ

伝言板

  • そら

    そら

    2026/06/11 11:43

    一年ぐらいかけてシーズンニコリーの絵日記(背景)が完成しました!

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/11 09:57

    梅雨の晴れ間ですね、貴重な晴れ間を大事にしたいです。

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/10 20:53

    こんばんは(^^ハッキリしない天気でしたが夕方近くから晴れてきました。明日は外干しできるかな!?

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/10 20:18

    旅行から戻りました(^^)

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/10 09:29

    久々にお洗濯を外に干しました、いっぱいたまっていました。

  • そら

    そら

    2026/06/10 06:39

    今日は病院を梯子することが決定したので、今の時間帯にダッシュで訪問です♪

  • t e c o

    t e c o

    2026/06/09 21:37

    こんばんは(*・ω・)ノ後輩に辞めるって言ったら辞めてもハチワレ王子❤️の写真送ってくださいだってw

  • そら

    そら

    2026/06/09 13:50

    雨が止んでちょっと晴れています。また夜には降り始めるらしいので中休みですね♪

  • anna

    anna

    2026/06/09 13:34

    こんにちは♪指の手術のため訪問しばらくお休みしますm(_ _)m

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/09 09:29

    梅雨空が続きます、昨夜からの雨ももう上がりました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)