syocoさんのページ
伝言板
-
こみち
2026/06/14 19:54
台風は「大型・超大型」しかないんだとさっき知りました。「小・中」だと大したことないように感じるから。
-
ひろみ
2026/06/14 18:42
枝豆の植え替えと移動で半日潰れました、明日はお天気悪いようなので急ぎの仕事でした
-
みゆ
2026/06/14 17:31
目にお休みをあげるように努力します^^
-
みゆ
2026/06/14 17:30
お互い悪化させないように気を付けようね。PCもだけどスマホとかも悪そうだもんね。
-
みゆ
2026/06/14 17:29
syocoさんもドライアイなのですね。目薬でなんとか良くなってるよ。
-
みゆ
2026/06/14 17:28
父が26万円の部分入れ歯を作ってきました。歯は大切にしないとなと…しみじみ思うのでした…。
-
kazu
2026/06/14 09:28
こんにちは~^^何とは無く湿気を感じるわぁ空も梅雨空だしね~でも日曜日を楽しみましょう^^
-
tokin
2026/06/14 08:32
おはようございます。コープさっぽろ本部、江別に移転へ 札幌学院大敷地内に 28年にも。
-
ゆの
2026/06/13 20:41
こんばんはお部屋の中ムシムシしてる暑いよ~良い週末をお過ごしください(*^^*)
-
ひろみ
2026/06/13 19:05
東京は仕事始めの月曜日雨の予報です、梅雨を実感気が重いです"(-""-)"
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)