syocoさんのページ

伝言板

  • こみち

    こみち

    2026/06/14 19:54

    台風は「大型・超大型」しかないんだとさっき知りました。「小・中」だと大したことないように感じるから。

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/14 18:42

    枝豆の植え替えと移動で半日潰れました、明日はお天気悪いようなので急ぎの仕事でした

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/14 17:31

    目にお休みをあげるように努力します^^

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/14 17:30

    お互い悪化させないように気を付けようね。PCもだけどスマホとかも悪そうだもんね。

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/14 17:29

    syocoさんもドライアイなのですね。目薬でなんとか良くなってるよ。

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/14 17:28

    父が26万円の部分入れ歯を作ってきました。歯は大切にしないとなと…しみじみ思うのでした…。

  • kazu

    kazu

    2026/06/14 09:28

    こんにちは~^^何とは無く湿気を感じるわぁ空も梅雨空だしね~でも日曜日を楽しみましょう^^

  • tokin

    tokin

    2026/06/14 08:32

    おはようございます。コープさっぽろ本部、江別に移転へ 札幌学院大敷地内に 28年にも。

  • ゆの

    ゆの

    2026/06/13 20:41

    こんばんはお部屋の中ムシムシしてる暑いよ~良い週末をお過ごしください(*^^*)

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/13 19:05

    東京は仕事始めの月曜日雨の予報です、梅雨を実感気が重いです"(-""-)"

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)