しゅうさんのページ

伝言板

  • そら

    そら

    2026/04/20 16:05

    風は強いけど良いお天気・・三毛猫はサンルームでのんびりお昼寝♬ 可愛いです~(*´ω`*)♡

  • そら

    そら

    2026/04/17 17:19

    桜の下で団子・・?あ~肉団子なら食べてましたwつまみ系しか勝たん(笑)

  • そら

    そら

    2026/04/17 17:17

    私もこの間ホットケーキの素で豆腐パン作ってみました~主人も喜んで食べてましたwおやつですなw

  • そら

    そら

    2026/04/17 17:17

    桜は折れやすいけど、わずかに繋がった枝が今満開です❀ 自然て強いな・・と感動してしまいます❀

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/04/14 05:31

    おはようございます 日の出がはやくなりましたね 今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • そら

    そら

    2026/04/13 17:46

    ケーキは小学生の頃が一番作ったかも・・そしてけっこう失敗して懲りてるかも(笑)

  • そら

    そら

    2026/04/13 17:45

    昼からお酒呑むと眠いしダルイですよね~帰宅したらお昼寝し過ぎました・・(˘ω˘)スヤスヤ

  • そら

    そら

    2026/04/13 17:44

    こちらもようやく桜が満開です❀昨日は主人とお花見して来ました❀桜の下で呑むビールは最高でした❀

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/04/11 05:37

    おはようございます 良い週末をお過ごしください(*^-^*)

  • そら

    そら

    2026/04/09 18:22

    ほら~ほら~独り占めして食べるから~(笑)そんな時はそらちゃんを呼んでくださ~い(笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)