みったんさんのページ
伝言板
-
なのん
2026/06/19 21:27
こんばんは♪帰宅した時、自室の室温が33℃でした☆明日からは♪少しは下がるようですが☆
-
マルボロ
2026/06/19 20:10
実家にて。現在8連敗中のホークスに7回4-2でなんとリードしている―っ!!このまま行け―っ!!
-
とら
2026/06/19 19:16
こんばんわ。日中は蒸し暑いのですが夕方に入ると涼しくなってきてうれしいなぁ~~(#^.^#)
-
章姫
2026/06/19 18:49
こんばんは。初回にホームランで先制した後凡打続き。勝てるのか?
-
未々
2026/06/19 17:35
今日の気温は30度位だけどそれ以上の暑さに感じられました('◇')ゞエアコン始動です(;^_^A(笑
-
ペンギン
2026/06/19 15:11
ドーナツ重いから何個も食べられず、今日も昨日の残り食べてる。一つ150カロリーが6つ入ってる
-
ペンギン
2026/06/19 15:09
こんにちは〜 カープファンでも何でも無いのにカープグッズを購入しました。
-
bluemoon
2026/06/19 14:55
こんちゃ~^^降る降る詐欺?的な毎日で今日も晴れてますw
-
アン
2026/06/19 13:43
こんにちは~これから雨が降るようで湿度が高いです。良い週末をお過ごしください♪
-
ナターシア
2026/06/19 13:27
こんにちは。曇り空で外に出ると蒸し暑いです。梅雨入り前なので特に感じます((+_+))
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)