やすたかさんのページ

伝言板

  • 涼音

    涼音

    2026/05/21 17:25

    ↑お疲れ様でした^^

  • 涼音

    涼音

    2026/05/21 17:25

    雨降りの一日でした☂今週末は近くの小学校の運動会です^^

  • エディス

    エディス

    2026/05/21 16:10

    ↑雨のとき受診はメンドーですね。お疲れさまです。

  • エディス

    エディス

    2026/05/20 23:07

    こんばんは。雨降ってほしいです。毎日でなくてもw

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/20 18:15

    冷やし中華作っちゃった^^

  • 涼音

    涼音

    2026/05/20 17:05

    こんにちは(^^♪ 明日は雨の予報 気温も下がる様でホッとしています^^

  • エディス

    エディス

    2026/05/19 20:40

    一日暑かったです。もう少し涼しくならないかな。

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/19 17:55

    今夜はそーめん^^今年初w

  • 涼音

    涼音

    2026/05/19 16:56

    暑かったですね…久し振りに、友達とプラダを着た悪魔2を観て来ました ^^

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/18 16:41

    今日は朝からお弁当のおかずストック作ってました^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)