うみにんさんのページ
伝言板
-
かをる笑顔で元気
2026/05/13 02:02
ゔ~ o(´^`)o カルビーのポテチ、白黒化ダケに飽き足らず、ダイエットもするらしい…
-
ღどるちぇღ
2026/05/12 23:54
こんばんは。ちょっと久々のINです。今年は早々エアコンを使ってます^^;
-
ごま♪
2026/05/12 22:57
こんばんは。早速、自動車税納付書が届きました。
-
かをる笑顔で元気
2026/05/12 04:37
え~ (* ᐕ)ゞ アマリ、タベナイケド… カルビーのポテチがモノクロに?
-
かをる笑顔で元気
2026/05/11 02:33
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
-
ごま♪
2026/05/10 23:17
こんばんは。朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。昼は暑かったです。
-
かをる笑顔で元気
2026/05/10 09:31
(ܸ⩌⩊⩌ ܸ)ゞ 東京農大・博物館の企画展『猫のすゝめ』開催中!なんか、面白そう♡
-
ごま♪
2026/05/09 22:25
こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。
-
かをる笑顔で元気
2026/05/09 01:54
寝ます… ( - - *)ゞ
-
ごま♪
2026/05/07 22:59
こんばんは。今夜は志麻さんのドライカレーを親が再現してました。豆たっぷりでおいしいです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)