うみにんさんのページ

伝言板

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/05/13 02:02

    ゔ~ o(´^`)o カルビーのポテチ、白黒化ダケに飽き足らず、ダイエットもするらしい…

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/05/12 23:54

    こんばんは。ちょっと久々のINです。今年は早々エアコンを使ってます^^;

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/12 22:57

    こんばんは。早速、自動車税納付書が届きました。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/05/12 04:37

    え~ (* ᐕ)ゞ アマリ、タベナイケド… カルビーのポテチがモノクロに?

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/05/11 02:33

    |ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/10 23:17

    こんばんは。朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。昼は暑かったです。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/05/10 09:31

    (ܸ⩌⩊⩌ ܸ)ゞ 東京農大・博物館の企画展『猫のすゝめ』開催中!なんか、面白そう♡

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/09 22:25

    こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/05/09 01:54

    寝ます… ( - - *)ゞ

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/07 22:59

    こんばんは。今夜は志麻さんのドライカレーを親が再現してました。豆たっぷりでおいしいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)