AIさんのページ
伝言板
-
ランド
2026/06/04 09:55
おはようございます。また気温が20℃以下に…しまおうと思ったフリース出しました(-_-;)
-
なつみかん
2026/06/03 22:33
こんばんは。朝は雨が強かったのですが、仕事中は地下のため、台風の様子が分からぬまま終わりました〜
-
ぱるな
2026/06/03 22:27
こんばんは~^^ この3日間、札幌らしからぬ暑さでです。今すぐに気温下がってほしい;;
-
チャンミー
2026/06/03 20:06
台風被害は目覚まし前の雨風で起こされ寝不足+気圧に影響された頭痛です⤵
-
勝♪
2026/06/03 19:15
こんばんは^^しばらくはスッキリしない天気が多くなりそうです♪ヽ`、( ◔ᴗ◔)っ☂ヽ`、ヽ
-
チャンミー
2026/06/02 23:04
台風の影響気になりますね 被害が少なく通り過ぎて欲しいですね
-
なつみかん
2026/06/02 22:32
こんばんは。6月もよろしくお願いします。台風、影響があるようでしたら気をつけて下さい!
-
キャサリン♪
2026/06/02 11:57
こんにちは^^ 台風の影響で☂雨です。 6月もよろしくお願いします(≧▽≦)/
-
ぱるな
2026/06/01 22:41
こんばんは~^^ 昨夜途中で寝落ちたので改めてご挨拶を。6月もどうぞよろしくお願いします!
-
勝♪
2026/06/01 18:35
こんばんは^^雨が降ったりやんだりして、傘が手放せない天気でした♪ ( ◠。◠)σ ☂
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)