AIさんのページ

伝言板

  • ランド

    ランド

    2026/06/04 09:55

    おはようございます。また気温が20℃以下に…しまおうと思ったフリース出しました(-_-;)

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/03 22:33

    こんばんは。朝は雨が強かったのですが、仕事中は地下のため、台風の様子が分からぬまま終わりました〜

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/03 22:27

    こんばんは~^^ この3日間、札幌らしからぬ暑さでです。今すぐに気温下がってほしい;;

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/03 20:06

    台風被害は目覚まし前の雨風で起こされ寝不足+気圧に影響された頭痛です⤵

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/03 19:15

    こんばんは^^しばらくはスッキリしない天気が多くなりそうです♪ヽ`、( ◔ᴗ◔)っ☂ヽ`、ヽ

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/02 23:04

    台風の影響気になりますね 被害が少なく通り過ぎて欲しいですね

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/02 22:32

    こんばんは。6月もよろしくお願いします。台風、影響があるようでしたら気をつけて下さい!

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2026/06/02 11:57

    こんにちは^^ 台風の影響で☂雨です。 6月もよろしくお願いします(≧▽≦)/

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/01 22:41

    こんばんは~^^ 昨夜途中で寝落ちたので改めてご挨拶を。6月もどうぞよろしくお願いします!

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/01 18:35

    こんばんは^^雨が降ったりやんだりして、傘が手放せない天気でした♪  ( ◠。◠)σ ☂

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)