らいなさんのページ

伝言板

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/21 23:44

    ワールドカップ日本が勝って嬉しいですね。ニコ店4皿ご馳走様でした。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/21 23:35

    四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/21 23:35

    弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw

  • hana

    hana

    2026/06/21 23:19

    今日は身体がダル重で、ほぼ横になって過ごしてました。サッカーより身体回復が大事なお年頃なのです。

  • いっしー60

    いっしー60

    2026/06/21 22:32

    こんばんは。梅雨前線は徐々に南に下がって行く予報かな。

  • ぷりっち♡

    ぷりっち♡

    2026/06/21 22:01

    らいなさんこんこん♬もう日中はタンクトップで過ごしたいくらい暖かい?暑い⁇です>ω<あついのやだ!

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 21:51

    しばらく蒸し暑い日々続くなあ(T_T)こまめに水分補給忘れずにね♪今週もよろしくお願いします。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 21:50

    こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。

  • mechan

    mechan

    2026/06/21 21:41

    こんばんは。小説をがーーっと読んでて、休日が終わりました。まだ読み終わってません・・

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/21 21:14

    和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)