ハルさんのページ

伝言板

  • kaku

    kaku

    2026/06/10 23:42

    自宅では、もう半袖一択。ι(´Д`υ)アツィー

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/10 22:11

    こんばんは。明日は仕事終わってからジャガイモ堀予定^^;頑張ります!

  • LEAFG

    LEAFG

    2026/06/10 22:06

    こんばんは、ステプ&水遣りです。

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2026/06/10 20:59

    こんばんは、今日は降ったり止んだりの梅雨空でした

  • まさっ。

    まさっ。

    2026/06/10 20:56

    薄切りのバラじゃなく1cmほどの厚切りロースですごいボリュームでした

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/10 18:28

    ファイトですp(^-^)q

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/10 18:27

    仕事の失敗ってどうしても起こることだと思うので、次の再発防止策を話し合える環境っていい職場ですね

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/10 17:10

    こんにちは。今日はいい天気だったけれど、気温がかなり高かったです。暑いのきらいだ~((+_+))

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/10 16:12

    こんにちは^^美容院に行って来ました。眠くて眠くてうとうとしてました(;^_^A

  • とら

    とら

    2026/06/10 06:08

    おはようございます。数日ぶりに晴れました。今日は穏やかになりそうです(#^^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)