ニッシ~さんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/17 12:44

    ツナサンドとホットドッグで満腹なんだ。すごい日差しだからお家でお昼寝がいいかもね・・・・?

  • ミッキー

    ミッキー

    2026/06/17 11:33

    こんにちは ベタの飼育も大変です 以前飼っていた熱帯魚はそんなに気にしなくても飼えたのにね

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/17 11:05

    こんにちは

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/17 05:42

    おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/16 21:49

    こんばんは^^夕食前に地震!この辺は震度4でした。地震の間はハムスターのケージを押さえてました。

  • 枯葉

    枯葉

    2026/06/16 18:56

    選挙を見据えてネタニヤフ切りでしょうか。でももう遅いです。

  • 枯葉

    枯葉

    2026/06/16 18:55

    こんばんは~アイスクリームを作ってる大手6社がカルテルでニュースに。でももっと大きなニュースが裏に

  • ミッキー

    ミッキー

    2026/06/16 18:16

    こんばんは 昨日は、マイケルの映画を観て来ました マイケル可哀そうでした

  • Tea

    Tea

    2026/06/16 17:25

    こんばんは 夏前のこの少し肌寒い夜なんか贅沢でいい 体調崩さないように6月楽しんでね

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/16 12:39

    おかげさまで今週もランクインできたんさᵔᴥᵔ これから頑張って日記を書くんだ。忙しいな〜〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)