ポリ(^^ゞさんのページ

伝言板

  • あまつぶ

    あまつぶ

    2026/04/30 21:28

    こんばんは。東北のほうは本当に、天災続きで、お見舞い申し上げたいほどです。

  • あまつぶ

    あまつぶ

    2026/04/30 21:28

    穏やかな日常がはやく戻りますように。

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/04/30 10:40

    こんちゃぶー4月も終わりですね今月もありがとう卵サンド

  • あまつぶ

    あまつぶ

    2026/04/29 22:28

    こんばんは❀モッコウバラがあちこちで咲いている今日この頃です。

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/04/28 11:03

    こんちゃぶーアロエが枯れちゃった朝はやわらか卵のシフォンケーキ

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/04/26 10:52

    こんちゃぶーぐっすり寝すぎて困ったちゃんです朝はホットドッグ

  • あまつぶ

    あまつぶ

    2026/04/24 23:13

    こんばんは☽明日はお天気よさそうですよね。さわやかな一日になりますように♬

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/04/24 12:00

    こんちゃぶー毛布一枚では寒い朝でした朝は生メロンパン

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/04/23 23:01

    。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • あまつぶ

    あまつぶ

    2026/04/23 20:43

    こんばんは☽みなさま家事に通院に仕事、おつかれさまです❀

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)